ニューウエイズでチャンスをつかむためのQ&A
ドクターがすすめる健康のためのニューウエイズ活用法

ニューウェイズ被害

ニューウェイズ業務停止命令@ニューウェイズ被害を語る

ニューウェイズ業務停止についての情報です。

ニューウェイズが3ヶ月間の業務停止命令をうけました。ニュースで拝見してびっくりしたんですが、早速知り合いのネットワークビジネスのトップリーダー(ニューウェイズの会員ではありません)に電話すると。電話にでた瞬間に『ニューウェイズだろ?』って言いました。ニューウェイズが業務停止命令を受けてみんな大慌てのようです。

でも、色々な誹謗中傷の口こみをしている人がいるようです。

我が家でのニューウェイズ業務停止命令の被害状況
・やっぱりニューウェイズの製品は粗悪品だった
・稼いでいる人が会員の10パーセントだって
・そのうちアムウェイも業務停止だ
ニューウェイズやネットワークビジネスを知らない我が家の一般人の受け取り方はこんなんでした。

でも実際のニューウェイズ業務停止命令のニュースでは、
アトピーが治ると言って販売していた会員がいて業務停止になったということでした。そして、新規会員が募集できないだけで、会員への販売今までとおりということです。

アトピーが治ると言って販売していたので、薬事法にひかかっただけですし、製品が粗悪品ということは別問題。そこらへんの市販品の安物のほうがよっぽど粗悪品のような気もするし。稼いでいる人は10パーセントもいません。どうしてアムウェイまで業務停止になるのか理解できないです。
この記事へのコメント
http://jp.youtube.com/watch?v=h5mQneDMiFU&feature=related

こういう番組は意図的に加担してて問題大有りなんじゃないの?
経産省にチクった方がいい??
名無し君
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。