ニューウエイズでチャンスをつかむためのQ&A
ドクターがすすめる健康のためのニューウエイズ活用法

ニューウェイズアトピー

ニューウェイズアトピー被害@ニューウェイズアトピー被害を防ぐ

ニューウェイズアトピー被害防ぐ情報です。

ニューウェイズの会員でなぜニューウェイズを愛用しているんですか?と聞くと子供のアトピーのためとよく聞くことがあります。

そこでニューウェイズ製品がアトピーに効くのか検証してみました。
まず、アトピーの原因はまだ、完全に解明されていないようですが、水道水に含まれる塩素や洗剤に含まれる体に悪い成分なんかが、結構多いようです。

浴槽にはバブルバスを使い塩素を中和させることと、洗濯にはランドリーディタージェントを使うこの二つだけでもおどろくほど改善されるようです。市販の洗剤に含まれる成分が服に付着していて肌を刺激しアトピーになるらしいです。

余談になりますが、水道水の塩素には殺菌や水の腐敗を防止させる効果があるので、必ずしも悪いものではないのですが、アトピーの原因になっているという説が多いです。欧米では日本の塩素とは種類が違うので、アトピーがないと言われています。日本も早く肌に刺激のない安定した塩素に切り替えて欲しいものですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88286459
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。