ニューウエイズでチャンスをつかむためのQ&A
ドクターがすすめる健康のためのニューウエイズ活用法

ニューウェイズ被害

ニューウェイズ被害者の会@ニューウェイズ被害者の会情報

ニューウェイズ被害者の会情報です。

ニューウェイズ被害者の会に入会したい人には残念ですが、ニューウェイズ被害者の会は実在しないらしいです。

ニューウエイズ*解体新書というブログにこのニューウェイズ被害者の会についての記事がありましたのでよかったら参考にどうぞ。

参考ブログ
【偽】ニューウェイズ被害、苦情☆被害者の会!
この記事へのコメント
「ニュー スキン アプリ」は、ニュー スキンに関する情報を、いつでもどこでも簡単に閲覧できるiPhone、iPod Touch、iPad向けアプリ(無料)です。製品を探したいときや、会社やビジネスについて知りたいときに大変便利。
http://www.nuskin.com/content/nuskin/ja_JP/home/nuskinapp.html

セミナーでは「インターネット見るな」とか言いながら、会社ではこうしたツールを推奨している。
どれどれ、新製品「ジェンロック アールスクエア」を検索してみるか。
検索結果を見て、ビジネスに燃える人がいるんだろうかwww
「他社はゲームオーバー」って本当?
ニュースキンが新製品genLOC R2(ジェンロックアールスクエア)を発売しました。

ニュースキンは老化防止のサプリメントで大々的に新製品をアピールしているようですが、この製品は2種類のサプリメントから構成されています。

一つは夜に飲むリニュー、もう一つは昼に飲むリチャージですが、リチャージは昨年に発売されたサプリメントのgenLOC Vitality(ジェンロックバイタリティ)に驚くほど似ています。

どちらも冬虫夏草などを配合したわけですし。

そして、リニューの方はオリーブ葉&果実・ブラッドオレンジ加工食品とのことです。

Vitalityを改良させたのがR2のようですが、個人的に気になったのはその値段です。

Vitalityは参考小売価格が9009円、卸売価格が6300円です。
一方、R2は参考小売価格が20000円、卸売価格13986円です。

なんと、R2はVitalityの2倍以上の値段です。
ということは、Vitalityの2倍以上の効果があるのでしょうか。

これだけ高額な製品が、果たして10期連続減収のニュースキンジャパンの救世主になりうるのか。

もっとも、ニュースキンはここ数年の間に新製品を次々に出しているのに、連続減収に歯止めがかかっていません。

どんなに製品が良くても、売れなければ意味は無いですね。
どんなに製品が良くても売れなければ意味は無い
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。