ニューウエイズでチャンスをつかむためのQ&A
ドクターがすすめる健康のためのニューウエイズ活用法

シズルニューウェイズ

シズルニューウェイズとは@シズルニューウェイズの関係

シズルニューウェイズとは

シズルとはシズルインターナショナルのことで、ニューウェイズと違うネットワークビジネスの会社です。
でもニューウェイズと近いのです。それはシズルの創立者がトーマス・E・マウアー、トーマス・E・マウアーJr、ダリック・マウアーだからです。
トムマウアーはニューウェイズの創立者なので会社の理念や事業内容も近いものになっているのも事実です。

ニューウェイズとの違いは
製品製造以外に、ディストリビューター向けの資産運用を主な目的とし投資会社を買収、工場規模、資本金、還元率など、MLM業界に今まで見られなかった動きが多いようです。

トムマウアーが好きだった人もたくさんいるし、やはりネットワークビジネスの立ち上げのチャンスに乗ってシズルインターナショナルに既存のグループごと移動した会員もいるようです。シズルが立ち上がるとき結構ニューウェイズの会員からお声がかかり、ニューウェイズはみんなひっくり返ると言っていました。

でも僕はニューウェイズのほうが好きですけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。