ニューウエイズでチャンスをつかむためのQ&A
ドクターがすすめる健康のためのニューウエイズ活用法

ニューウェイズマキシモル

ニューウェイズマキシモルとは@ニューウェイズマキシモル攻略情報

ニューウェイズマキシモル情報

ニューウェイズマキシモルとは?
ニューウェイズの製品の健康飲料の一つのマキシモルソリューションズのことですね。通称みんなマキシモルと呼んでいます。

ニューウェイズマキシモルソリューションズについて
ビタミン&ミネラルをバランスよく配合され、しかも飲料タイプなので、吸収率も良い。それにマキシモルは一つ一つの粒子がめちゃくちゃ小さくて、普通ミネラルってほとんど吸収されないみたいなんですが、この製品は違うようですよ。

マキシモルの味はちょっと渋味?があり個人的には苦手ですね。でも毎日飲んでいると毎日元気はつらつです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

